Seasons

All hello no goodbyes

夕焼けが夜空に変わるとき

Instagramで見つけた、はじめましての美容室。

 

好きなヘアスタイルはどれも同じ人が担当だった。その人はサラッとした空気感があるのに、山から天然水がながれるように、なりたい私へと導いてくれた。

 

気がつかなかったけれど、終わるころにはやわらかい西日が指していた。

 

「ほら、日が当たるとやわらかく見える」

 

サラサラとこぼれるわたしの髪が、手品のマジックみたいに華やいでみえた。

 

次ここへ来るのは6月中旬。

 

昨年12月1日、PTM大阪公演ぶりのライブだ。

 

大好きなメンバーのとくべつな日には、とびっきり特別なわたしでお祝いしたい。